あんしんサービス

auスマートパスプレミアム会員向け修理サポート(紛失補償)iPhone/iPadのみ

紛失負担金サポート(紛失補償)の申請方法

iPhone/iPad紛失補償を受ける

「故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+」紛失盗難補償にて交換機(新品同様品)を受け取り後、次へお進みください。

※紛失補償をまだ受けていない方はこちら

申請の流れを確認し、利用規約に同意する

●申請からPontaポイント加算までの流れ

申請からPontaポイント加算までの流れ

利用規約・注意事項

  • ・auスマートパス/auスマートパスプレミアム利用規約「第14条 会員に関する情報の利用」の記載事項をご確認いただき、情報の取得・ 利用・提供を行うことに同意いただいた上で、必要項目にご入力ください。
  • ・本申込フォーム受領時点で、サポート対象可否の審査がはじまります。
  • ・SMSでのご連絡は、au/UQ mobile(コミコミプラン/トクトクプラン/ミニミニプラン/くりこしプラン +5G)/povoをご利用のお客さまに限られます。※povo2.0ではSMSでのご連絡ができかねる場合がございます
  • ・審査完了後SMSのお知らせが届かない場合等、サポート申請電話番号または連絡先電話番号へお電話のご連絡をさせていただく場合があります。
  • ・申請不備の場合にはサポート適用ができません。メニューページ内の【申請一覧を確認する】より、不備の修正をお願いいたします。
  • ・Pontaポイントは、修理、au端末サポートを利用されたiPhone/iPadのお電話番号へ、審査完了後3週間程度での加算となります。また、本サポートは、以下を全て満たしている必要があります。
  • ・紛失、盗難時に「故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+」、「故障紛失サポート with AppleCare Services」補償を利用すること。
  • ・「故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+」にご加入の会員、または2021年9月24日以降に故障紛失サポート with AppleCare Servicesにご加入の会員は、iPhone/iPadご購入から1年間で2回以内の申請であること。
  • ・2021年9月24日までに「故障紛失サポート with AppleCare Services」にご加入の会員は、iPhone/iPadご購入から4年間で2回以内の申請であること。
  • ・本サポートの申請日が「故障紛失サポート with AppleCare Services」利用後3年以内であること。
  • ・申請日まで継続して「auスマートパスプレミアム会員」および「故障紛失サポート with AppleCare Services」にご加入中の方。
  • ・au IDを統合している場合、適用条件が異なります。
    対象可否につきましては申請いただき審査の結果をお待ちくださいますようお願いいたします。
規約に同意して、申請フォームに進む

※最後までご覧いただくとボタンがタップできます

ご利用の際の注意事項

以下の場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。

申請が完了する前に「auスマートパスプレミアム」、「故障紛失サポート with AppleCare Services」を退会された場合

・紛失盗難補償お届けサービスご利用日からサポート申請までに3年以上経過している場合

2021年9月24日までに「故障紛失サポート with AppleCare Services」にご加入の会員で機種購入から4年以上経過、もしくは2回以上利用している場合

お客様の情報に関するお取り扱い

利用目的

お客様からお預かりした情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いに利用させていただきます。

お客様の情報の外部への提供等

お客様からご提供いただきました情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いのため、次の場合、外部に提供することがあります。

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②弊社グループ会社・提携先企業へ提供する場合

③あらかじめ守秘義務契約を締結した業務委託先等へ提供する場合

④上記①~③の場合において、弊社が情報の提供を受ける場合