修理代金サポートをお申し込みいただくためには申込書が必要です。
申込書を入手するには、以下からダウンロードしていただきご印刷いただく、または修理代金サポートセンターへご連絡いただき修理代金サポートセンターより郵送いたします。
0120-914554(9:00~20:00)
年中無休(9:00~20:00)
※au電話番号と暗証番号(4桁)をご用意してお電話ください。
※暗証番号とは、au携帯電話の新規ご契約時に決めていただいた4桁の番号です。
auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員限定
※お申込みの内容と補償タイプが異なる場合、不要な情報については弊社が責任をもって消去いたします。
申込書に漏れなく記入し、Apple StoreまたはApple正規プロバイダーで入手した修理証明書とともに下記修理代金サポートセンター宛に郵送してください。
〒859-3226
長崎県佐世保市崎岡町2720-8
佐世保情報産業プラザ3F KDDIエボルバ気付
修理代金サポートセンター 行
審査完了後、2~4週間程度で申請書記載の口座へお振込みいたします。(振込手数料は当社負担)
以下の場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。
・修理完了からサポート申請までに3年以上経過している場合
・2回以上利用している場合
お客様からお預かりした情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いに利用させていただきます。
お客様からご提供いただきました情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いのため、次の場合、外部に提供することがあります。
①個人情報の保護に関する法律その他の法令等により外部への提供が必要と判断された場合
②弊社グループ会社・提携先企業へ提供する場合
③あらかじめ守秘義務契約を締結した業務委託先等へ提供する場合
④上記①~③の場合において、弊社が情報の提供を受ける場合