あんしんサービス

位置検索サポート

スマホの位置検索サービス

スマホの位置検索(位置検索サポート)とは?

スマートフォン/タブレットをなくしたときにお客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターで探すことができます。
au回線及びUQ mobileのコミコミプラン/トクトクプラン/ミニミニプラン/くりこしプラン +5Gをご契約のお客さまがサービス対象です。

サービス詳細

なくしたスマートフォンを探します!

スマートフォンがなくなった!?auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員であれば、お客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターであなたのスマートフォンがどこにあるのか、探して教えてくれます!

パソコン・スマートフォンからご利用の場合

下記リンクより、My auにログインし、位置検索サポートをご利用ください。

My auの盗難・紛失したとき

※au IDとパスワードが必要になります。

お客さまセンターにお電話される場合

下記、KDDIお客さまセンターへお電話ください。

携帯電話/一般電話から 0077-7-113 受付時間:24時間(土・日・祝日も受付)

お問い合わせ先

KDDIお客さまセンター

サービスに関するお問い合わせ先

チャット形式でかんたんにお問い合わせいただけます
受付時間:AI:24時間/年中無休
(アドバイザー:10~22時)

お問い合わせ先はこちら

auサービスのよくあるご質問

盗難・紛失時のお問い合わせ先

au/UQ携帯電話から:(局番なし)113(通話無料)

一般電話から:0077-7-113(通話無料)

受付時間:24時間

※ご契約者さま(利用者登録をされている場合は、ご利用者さま)からのご依頼に原則限ります。

※スマートフォンはアプリケーション等によってお客さまが操作していない場合でも通信を行う事があります。

※パケット通信料定額サービスへの加入を推奨します。