スマートフォン/タブレットをなくしたときにお客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターで探すことができます。
au回線及びUQ mobileのくりこしプラン +5Gをご契約のお客さまがサービス対象です。
スマートフォンがなくなった!?auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員であれば、お客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターであなたのスマートフォンがどこにあるのか、探して教えてくれます!
位置検索だけでなく、スマートフォンのロックも対応しております!
※iPhone/iPadはロック機能に対応しておりません。
ご利用いただくためには、事前設定が必要な場合があります。
下記リンクより、My auにログインし、位置検索サポートをご利用ください。
下記、KDDIお客さまセンターへお電話ください。
au/UQ携帯電話から:(局番なし)157(通話無料)
一般電話から:0077-7-111(通話無料)
受付時間:9:00~20:00
au/UQ携帯電話から:(局番なし)113(通話無料)
一般電話から:0077-7-113(通話無料)
UQ mobileのくりこしプラン +5Gをご契約のお客さま:0120-929-818(通話料無料)
受付時間:24時間
※ご契約者さま(利用者登録をされている場合は、ご利用者さま)からのご依頼に原則限ります。
※スマートフォンはアプリケーション等によってお客さまが操作していない場合でも通信を行う事があります。
※パケット通信料定額サービスへの加入を推奨します。