スマートフォン/タブレットをなくしたときにお客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターで探すことができます。
au回線及びUQ mobileのコミコミプラン/トクトクプラン/ミニミニプラン/くりこしプラン +5Gをご契約のお客さまがサービス対象です。
スマートフォンがなくなった!?auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員であれば、お客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターであなたのスマートフォンがどこにあるのか、探して教えてくれます!
下記リンクより、My auにログインし、位置検索サポートをご利用ください。
下記、KDDIお客さまセンターへお電話ください。
チャット形式でかんたんにお問い合わせいただけます
受付時間:AI:24時間/年中無休
(アドバイザー:10~22時)
au/UQ携帯電話から:(局番なし)113(通話無料)
一般電話から:0077-7-113(通話無料)
受付時間:24時間
※ご契約者さま(利用者登録をされている場合は、ご利用者さま)からのご依頼に原則限ります。
※スマートフォンはアプリケーション等によってお客さまが操作していない場合でも通信を行う事があります。
※パケット通信料定額サービスへの加入を推奨します。